産後支援ステーションははこ庵オープン

母子庵開催しました

昨日、母子庵開催しました!初めて参加される方が1名でしたが、それ以外1名を除き、皆さんプラクティショナーでした。だんだん施術の腕が上がっていき、説明のそこそこに、私が何も言わずとも、皆さんお手当始めていました~~質問も専門ぽくなってきて、子の響きは何ですか?や、あごが響きます。第6チャクラも!なんて言葉も聞かれました。あごはマウスピース、第6チャクラはお守りを持ってらしたのでそれで響いたのでしょう・・・みんなすごいな・・・そんな敏腕プラクティショナーたちが集まったので、仙骨が高い方が膝の裏側の筋肉が張りやすいこと、腰と第1チャクラに気を入れると、ひざ裏の張りが小さくなることなどを骨盤模型を用いて説明。。。アドバンス講座のような母子庵でした。気軽にお手当できる会ですが、プラクティショナーや他の方の腕も上がってきたので、次回はプラクティショナー向けの勉強会も開催しようと思います。みなさん、レイキ好きで、もっと手当てしたい!!というご希望です。どこかできる場所はないものか。。。。考え中です。レイキマニアがもっともっと活躍で来たらいいと思います。

他の方も順調にお手当(^^)

赤ちゃんも上手に待っていました~~

次回母子庵は、9月2日月曜日です。御都合会う方はぜひおいでください(^^)//お待ちしております!