産後支援ステーションははこ庵オープン

本日、母子庵開催しました

久しぶりの母子庵のご報告です。本日、6名の方がご参加されました。初めてご参加の方も多かったのですが、皆さん感度よく手の響きなども感じながらお手当されていました。初めての方が多い時に行うワーク、「外界との境は皮膚ではない」を行い、エネルギーを少し感じてその後にお手当を行いました。手を当てると、胃のあたりが冷たい!右がピリピリします!などなど初めてらしからぬ発言が多く聞かれました。また、お手当を受けている方からは、とても温まりました。体がすっきりしました!!というご感想でした、今回プロテクショナーがお手当てした方は、体調不良がたくさんあり、なんとかならないかと思ってご参加いただいた方でした。プロテクショナーは、お手当後「体のいろいろなところが響いて、体調不良の方のお手当の感覚が分かりました」と、とても勉強になったようでした。いつも初めての方は、私でできるかしら?など言われますが、レイキ療法は自然エネルギーです。自然エネルギーはみんなの物ですので誰でも感じられるはずだと私は考えています。ご興味のある方、体調不良の方はぜひお気軽にご参加ください。今後もいろいろな方法で、皆さんにエネルギーワークを楽しんでもらえるように考えていく予定です。たくさんの方のお越しをお待ちしております(^^)//

初めてご参加の方にも、エネルギーのこと、チャクラの事、手当ての仕方などご説明していきます

常連さんと初参加の方、二人一組なって施術開始!

子どもたちも上手に待っていてくれました(^^)//

母子庵終了後のドリンクタイム!みなさんお体が楽になっていたようでした(^^)//

次回は11月25日(月)です。皆様のご参加お待ちしております。