産後支援ステーションははこ庵オープン

無事退院!

お産の方、無事退院でした~~お母さんも、赤ちゃんも順調でなにより。とても嬉しい、またほっとする瞬間です。これからお子さんもどんどん大きくなっていって、家族も増えるんだろうな。。おっぱい出始める時、大きい声でおっぱいちょ~~だ~~い~~~って泣く我が子を見て、「気が強い子なのかしら?」とおっしゃっていました。私は「だってKさんのお子さんでしょ?!誰に似たの?」なんて笑いました(^0^)//ダイナミックでないわけはない(^^)そんな話をしてあっという間の入院期間でした。今後もご訪問に行かせていただきますが、お母さんになっていく姿に寄り添えるのは本当に嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしております。

初めてのお外。まぶしいねえ~~~☆彡手がぱぁになってます。かわいい(^^)