産後支援ステーションははこ庵オープン

レイキ施術

本日、男性の施術を本格的に行いました。前から問い合わせは頂いていたのですが、本当に施術したのは初めてでした。もちろん助産師としてではなく、ヒーラーとして施術させていただきました(^^)//男性のお手当は体験会などではちょこちょこやっていましたが、本格的施術は初めて!本日は5回コースを2回分利用して、ご夫婦お二人の施術でした。お知り合いだったので私も嬉しく、光栄でした。女性と違って体が大きく、筋肉も固い!しかもガチガチではじめは手を置く場所に戸惑いましたが、すぐに慣れて楽しくお手当させていただきました。ご本人さんは、はじめは「肩が痛いです。」とおっしゃいましたが、手をあてると、腰から下が全く気が通っておらず・・・腰の方が気になりますが。。。とお話ししたら、「そうです!やっぱり肩より腰ですって言おうと思っていました!」とのこと。エネルギーは男女問わず一緒なんですね~~~骨盤のポイントレイキと、チャクラヒーリングをしました。感想は、「足がとても温まったのがびっくりしました!体もスッキリです。腰も楽になりました。」と言って頂きました(^^)//玄米酵素を何を食べたらいいかもアドバイスさせてもらって、すこ~~~しづつ広まっていくお手当と玄米酵素がとても嬉しかったです。私もとても良い経験でした。またぜひおいでください。とお話ししました。お手当に興味のある方、実際に体に痛みがある方お気軽にお問い合わせください。ご夫婦での施術も歓迎です。皆様のお越しをお待ちしております。