産後支援ステーションははこ庵オープン

ご飯の会開催しました!

新年初めてのご飯の会を開催しました。参加してくださったかたは8名で、にぎやかな会になりました。メニューは・大根の押し寿司・海苔巻き・車ふの酢豚風・大根のみぞれ鍋・モチ粟のリンゴ煮と豪華なメニューでした。皆さん元気そうに楽しくお話しをして海苔巻きも、青菜、ニンジン、椎茸、薄揚げ、ネギでこんなにおいしくできるとは!と驚いていたようでした。野菜たっぷりのおかずでお正月の疲れも癒されてお帰りになりました。

お正月の疲れを癒す野菜のご飯と、胃を整える大根おろしたっぷりのおなべです。

お子さんたちもおいしく食べてご機嫌でした

ご飯の会は2月はお休みで3月は10日になります。皆様のご参加お待ちしております(^^)//