産後支援ステーションははこ庵オープン

おしゃべりカフェのメニューが決まりました!

お待たせいたしました!

 

来年1月29日(火)開催の、

なのはな生協さんとのコラボ企画「おしゃべりカフェ」のメニュー詳細が決まりましたのでお知らせいたします!!

 

今回のメニューのテーマは「子どもが喜ぶ野菜料理」ということで

・大根ご飯

・大根の唐揚げ

・ねぎのペペロンチーノチーズ焼き

・ポトフ

・プリン

となりました!

 

個人的には大根の唐揚げとねぎのペペロンチーノがとっても気になりますひらめき

なのはな生協さんのお野菜は無農薬・減農薬で安心・安全だというだけでなく、味もとっても美味しいんです!

特に寒い時期のお野菜は甘味が増していますので、お野菜そのものの美味しさをぜひ堪能していただければと思います。

デザートのプリンも絶品ですよ~赤ちゃん

 

気兼ねなくみんなでおしゃべりをして、美味しいランチを食べて、楽しい時間を過ごしましょうスマイル

 

 

クローバーおしゃべりカフェ~なのはな生協とのコラボ企画~クローバー

食とくらしの安全にこだわり、国産の無農薬・減農薬のお野菜や食品添加物不使用の商品などを取り扱っているなのはな生協さん。
そのこだわりの商品を試食しながら、日頃気になっている食のこと、育児の悩みなどを語り合い、楽しいひと時を過ごしませんか?
お気軽にご参加ください。なのはな生協の組合員さんも、そうでない方も大歓迎です!

 

■日 時:1月29日(火)11:00~13:00
■場 所:若草助産院
■参加費:1,300円
■定 員:10名(要予約・先着順)
※メニューのテーマは、「子どもが喜ぶ野菜料理」です。
※お子さまの分は出ませんので必要な方は各自お持ち下さい。

 

(前回開催の様子はこちら)

http://blog.osan-kojo.com/?day=20180925

 

 

 

◇お問い合わせ&お申込み◇

下記のアドレスまたは電話番号にご連絡下さい。
お申込みの際は、参加希望の講座名、お名前、ご連絡先を教えてください。

 

事務局イベント係
event@osan-kojo.com
043-239-6216

 

ご予約お待ちしてます笑顔