産後支援ステーションははこ庵オープン

7月19日の「ママのためのまるまる育児講座」まだ空きがあります!

明後日7月19日(木)開催の「ママのためのまるまる育児講座」、まだ空きがあります!

 

先月は産後支援者向けの講座として「まるまる育児講座」を開催しましたが、

(その時の様子はこちら 

http://blog.osan-kojo.com/?day=20180612

今回は内容をギュッとコンパクトにして、ママ向けの講座として開催しますよ~スマイル

 

ご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください!

 

 

クローバーママのためのまるまる育児講座クローバー

赤ちゃんが反り返って泣いてばかりでなかなか寝てくれないと悩んでいませんか?
まるまる育児をすると赤ちゃんがすやすやと寝てくれるようになります。
赤ちゃんの背骨をまるく保つ、まるまる育児をやってみませんか?
将来姿勢が良く、運動神経の良い子に育ちます。

 

■日 時:7月19日(木)10:30~11:30
■場 所:若草助産院
■講 師:小野裕子(若草助産院 助産師)
■対 象:寝返りを打つ前のお子さんをお持ちの親子、もしくは妊婦さん
■定 員:4組(要予約・先着順)
■受講料:2,500円
■持ち物:筆記用具※おひな巻きの布とマイピーロネオをお持ちの方はご持参ください。

 

 

 

 

◇お問い合わせ&お申込み◇

下記のアドレスまたは電話番号にご連絡下さい。
お申込みの際は、参加希望の講座名、お名前、ご連絡先を教えてください。

 

事務局イベント係
event@osan-kojo.com
043-239-6216

 

ご予約お待ちしてます笑顔