産後支援ステーションははこ庵オープン

庭の会・手芸部

 若草で開催されている、庭の会・手芸部。本日も滞りなく開催されました。庭には春菊・ラディッシュ小松菜、ホウレンソウが勢いよくなっており、それを収穫しました。
↓収穫した野菜は、お土産です(^^)
   
        
そして午後は、手芸部。みなさんが持ち寄ったものを編んだり、あきたら子どもとあやとりしたりして、冬の午後、まったりして過ごしました。

お話はつきなくて、新年会の話も出て、是非ここで、開催しましょう!!!とおたんこは意気込んでしまいました。
来年のはぐはぐで新年会はやるのかしら?それとも、別枠??
お祭りごとが大好きなのおたんこは、なんだかそれでわくわくしてしまいました。
1品持ち寄りなら、何つくろうかなあ~~(^^)///
決定したらまた連絡します! 
手芸部にも、是非ご参加くださいね!若草OGでなくても大丈夫です!
妊婦さんもどうぞ!先輩母からいろいろお話し聞いてくださいね。
お待ちしております。
~~ご連絡~~~
庭の会や、手芸部、微生物発酵部、ほか若草OGによる部活動が活発になってまいりました。はぐはぐも、今後は助産院で開催することになり、皆様には、これまで以上に盛り上げていただきたいと考えております。つきましては、庭の会で利用する種、庭用品、また、イベント時に使用するもの、光熱費などについて、参加時に大人ひとり100円徴収させていただくことになりました。また、イベントに来院された場合は、ノートにお名前を記名していただくようお願いいたします。お手数とは思いますが、おかげさまで参加人数が徐々に増え、たくさんの方々が楽しんでいただけるよう、私どもも頑張っていきたいと思いますで、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。