学生さんに助産院でケアを受けた感想などを話して下さる方募集します!

残暑が厳しく続きます。皆さま、体調など崩していませんか?涼しくなるまでもう少しだと思い、乗り切っていきましょう!

9月より助産学生さん、看護学生さんが実習に来ます。
つきましては、学生さん向けに助産院の良さや、病産院での違い、医療者への要望など、助産院との関わりを通して感じたことなどを話してくださるお母さんを募集します。これから職場に出る立場、また産んでいくであろう立場でもあります。若い彼女たちに先輩母として、サービスを受ける側として感じたことをぜひ伝えてあげてください。ご興味のある方は以下の日程で開催しますのでご連絡ください。お話しする時間はその方のご予定に合わせます。ぜひお気軽にご感想、意見など聞かせていただければ大変嬉しいです(^^)

なお、助産師も募集です。助産師の働き方、スキルアップについてなど、いろいろお話しして頂ければ今後の経験にもなると思います。
日程は以下になります。御都合会う方はぜひ学生さんたちにお話しお願いいたします。

予定
9日(水)~11日(金)・24日(木)~25日(金)・29日(火)~10月2日(金)
午前午後。午後は3時くらいまでにご都合つく方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

問合・申込
wakakusa@osan-kojo.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA