フラワーエッセンス ☆ プチセッションのご案内

フラワーエッセンスは、1936年イギリスの医師バッチ博士により、野の花や草木からつくられた自然療法です。

植物が持つ癒しのエネルギーを水に転写したエッセンスは、私たちの心や魂に働きかけ、乱れた感情のバランスを整えて、心の平安を取り戻し、ネガティブな感情をニュートラルな状態に戻してくれます。

妊娠中や子育て中は、ホルモンバランスが崩れやすく、感情も乱れイライラしたり、悲しくなったり、訳もなく不安になることが多いですね。フラワーエッセンスの働きはとても穏やかで優しく、パワフルです。副作用や習慣性がないため、妊娠中、授乳中の方、赤ちゃん、動物まで安心して使うことができます。

日 時 2021年10月12日(火)(1)12:30〜(2)13:00〜(3)13:30〜(4)14:00〜(5)14:30〜
場 所 若草助産院 アクセスはこちら
講 師 高山美代子(助産師)
参加費 20分 2,000円(フラワーエッセンスを選んでオリジナルエッセンスボトル1本プレゼント)
オプション(テルミー療法)肩、頭、顔、腰、足など。ご希望部位10分ワンコイン500円
※希望がある方は、申し込み時にテルミー希望とお知らせください。
体に合ったらくちん抱っこ紐講座催報告おむつのコラボイベントを開催しましたらくちん抱っこひも講座を開催しました食と健康の学習会を開催しましたフラワーエッセンス体験会を開催しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です