なのはな生協エリア会 お手当で体もこころもポカポカ講座に行ってきました!

11月18日。なのはな生協の中央エリア会で開催された、お手当で骨盤調整講座に行ってきました。参加者の応募が多く、ちゅす円だったようです。私としてはとても嬉しい限りでした。参加してくださった皆さんは年齢層も様々で骨盤やお手当てにとても興味をもっていらっしゃるようで、お手当の実践も、その後の食の話もとても興味を持って聞いてくださいました。そんな雰囲気にのって、私も楽しく講座でお話しすることができました(^^)//最後にヒプノセラピーの談k内的リラックス法で皆さんそれぞれイメージがわいていて、きもちよ~~~く過ごすことができたようで、何よりでした。お互いに骨盤調整をし合いっこしましたが皆さん、とっても上手で最後に骨盤を確認したら皆さんそろっていて、私が驚くほどでした。今後もこのような健康講座を開催できればと考えています。ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。お待ちしております(^^)//

フィライヤーもとっても可愛い💛

疲れている女性がとても多いのにはいつも少し残念に思いますが、皆さんリラックスできてよかったと思います。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です