11/14(水)開催「食と健康講座~冷え性を改善する食事~」へのお誘い

きのうまでの暖かさが一転、今週は次第に寒さが厳しくなるようですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

寒くなればなるほど手足の“冷え”がひどくなって…、とお悩みの方はいらっしゃいませんか?

そんな方にぜひご参加いただきたいのが、明後日11月14日(水)開催の「食と健康講座~冷え性を改善する食事~」です!

 

講師には、食と健康に関する幅広いかつ深い知識をお持ちの、株式会社玄米酵素の臼井さんをお招きします!

 

参加定員が少人数なので、お一人お一人の体調・体質に合わせたアドバイスが聞けますよ~。

かく言う私も冷え性なので汗、どんなお話が聞けるのか楽しみです。

 

玄米酵素のサンプル付きです!

ですが、玄米酵素商品の購入を無理におすすめすることはありませんのでどうぞご安心ください。

 

冷え性にお悩みの方、またはご家族が“冷え”で悩んでいるという方、どうぞお気軽にご参加くださいスマイル

 

 

クローバー食と健康講座「冷え性を改善する食事」クローバー

秋冬は、美味しい食べ物がたくさん出てきて、またスポーツや旅行にもよい季節ですが、冷え性の方にとっては辛くてちょっと憂鬱な季節かもしれません。

本格的な冬が始まる前に、そんな方におすすめの、体を温めて冷え性を改善する食事、生活習慣をご紹介します。

 

■日時:11月14日(水)10:30~12:00

■場所:若草助産院

■講師:臼井太平(株式会社玄米酵素)

■参加費:500円(玄米酵素サンプル付き)

■定員:8名(要予約・先着順)子連れ同伴可

■持ち物:筆記用具

 

 

◇お問い合わせ&お申込み◇

下記のアドレスまたは電話番号にご連絡下さい。
お申込みの際は、参加希望の講座名、お名前、ご連絡先を教えてください。

 

事務局イベント係
event@osan-kojo.com
043-239-6216

 

予約お待ちしてます笑顔

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です