母子庵アドバンスコース開催しました!

いやいや、楽しかったです~~~!!!

参加してくださった方は、エネルギーワーク、レイキ療法をしている方ばかりで皆さん感度よくとてもいいアドバンスコースになりました。

 

まずは、外界との接点は皮膚ではないことを知る。

ということで座っている人の上から手をかざして何か感じたら目を開けてください。

というワーク。皆さん上の方から何かを感じて目を開けていました。

 

そして今度は、作ったエネルギーを両肩か下腹部に動かしそれを感じてみました。

一人は座ってもう一人はその人に向かい、エネルギーの玉を作って頭からその3点のどこかの場所に移動させます。

肩か下腹部に何か感じたら目を開けてお互いに答え合わせをしてみます。

 

私のパートナーとは全く気が合いませんでしたが(TT)お隣のグループは2回ともうまくいったようです(^^)//

 

あとは、応用でチャクラに気を流しながら遠隔してオーラ全体にも気を流してみたり、

同時に他のチャクラにも流してみたりと、いろいろ楽しんでみました。

 

 

今回は、流しているヒーラーの内面も重視して何を感じ取っていたのかなども書いたりしてもらいました。

 

感想としては、

・遠隔というと別の場所で治療するときに使うイメージだったのであまり使う機会はないかなと思っていたが、施術しながら同時に直接手をあてていないいない別のチャクラへ気を入れるという方法などが分かり、使い方の幅が広がった

・一番最初のワークで、気を移動するというイメージを始めてやりましたが、思った以上に自分でできたので驚きました

・イメージって大切だなと感じました

・施術している自分に目を向けて分析するという作業も興味深かったです

・なかなか練習する機会がなかったので感覚を感じるトレーニングになってよかったです

 

などなど、楽しんでいただけたようです。

進化するエネルギーワーク!今後も開催していきますのでご興味のある方はぜひいらしてください。

お待ちしております(^^)//

(助産師 小林)

 

今回はアドバンスコースでしたが、次回は通常の母子庵となります。ぜひお気軽にご参加ください!

 

~お手当サークル~母子庵(ははこあん)~

 

手当は、昔から知られている自然療法です。
実際に手からは、4~11μm遠赤外線が出ていると言われています。
体の気の出入り口手を当てるだけで体が温まり、深くリラックスすることができます。
お手当しあいっこで日頃のストレスや疲れを癒しましょう!
お子様連れOKです!

 

■内 容:・ミニ講座「チャクラと女性の健康について」
             ・お手当実践

■日 時:7月6日(木)10:30~12:00
■場 所:若草助産院
■定 員:8名(要予約・先着順)
■参加費:1,300円(元氣ドリンクつき)
■持ち物:スポーツタオル・動きやすい服装・筆記用具
※2回以降ご参加の方は資料をお持ちください

 

◇お問い合わせ&お申込み◇
下記のアドレスまたは電話番号にご連絡下さい。
お申込みの際は、お名前、ご連絡先を教えてください。
事務局イベント係
event@osan-kojo.com
043-239-6216

 

ご予約お待ちしてます笑顔

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です