ナチュラルトリートメントの会を開催しました

今日は、MAMA'S ESTHEの松永玲奈さんによるナチュラルトリートメントの会でした!
若草助産院でも妊婦さんにお勧めしている、玄米酵素から生まれた美粧品”glow"をたっぷり使ったフェイシャルトリートメントです。
午前中の開催で4名の予約の募集で、4名の方がいらっしゃいました。
2階のお部屋でゆっくりとおひとりずつ施術してもらいます。

まずはクレンジング
たっぷりの泡で優しく洗います。温かく包まれる感じですが、汚れや角質もしっかり落としてくれます。
泡があたたかくてふわふわで、気持ちいいです~ハート

酵素パック
こちらは顔にのせると少しひんやりとして、気持ち良かったですき

ハンドトリートメント
優しくフェイシャルマッサージ。
エステが久しぶりだったり、初めての方でも安心な、手を使ったやさしいマッサージです。
酵素パックもたっぷり使った後なので、リフトアップ効果も手

クリームパック
こちらは”glow"ではありませんが、MAMA'S ESTHEさんで使っている金粉の入ったもので、こちらもマッサージ付き。
眠ってしまいそうな心地よさでした!ニコッ
30分とシンプルなコースでしたが、たっぷりマッサージしてもらえママたちのリラックスタイムになっていたように思います!
みなさん、
肌がワントーン明るくなった!
ぷるぷる!
しっとり!
と効果を実感していらっしゃいましたよ~

お肌のお手入れとして、できれば定期的に取り入れられると理想的だなーと思います。
なかなか日頃自分に時間をかけられない、手をかけられないママたちのご褒美の時間。
毎回はちょっと贅沢かなという方も、来れるときに来ていただけるように
また、はじめての場所や自宅は気を使う。。。という方のために
赤ちゃんや妊婦さん、ママたちの憩の場所、若草助産院で今後も開催できたらなーと思っていますハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です