母子庵(ははこあん)開催しました!

母子庵開催しました。1月の寒い雨の日だったにもかかわらず、欠席者は1名でした。残念ながらお子さんの体調が悪くてキャンセルした方、残念でした。ま多お待ちしておりますね(^^)/参加者は6名で、初めて手当行う方とそうでない方、、半々ずつで開催でした。まずは簡単に手の当て方を説明して、リピーターの参加の方とプラクティショナーが、初めての方にお手当します。その後、交換してお手当のしあいっこ。初めてでも手の感覚を頼りに、胃のところが熱くなる!ヒヤッとして寒い感じがするけど。。などなどお互いに感想を言い合いました。今回は、フリーのシンボルを使ってみんなで違いを確かめてみました。即興で行ったので説明不足の点もありましたが、皆さん感度良く、シンボルを使って手当を楽しんだようでした。来月は2月29日(月)10:30~です。料金が800円になりますので、皆様よろしくお願いいたします(^^)//寒い時ですが、みんなで乗り切っていきましょう!!!
大人数で子どもたちと一緒にやっています:)

仙骨が高くて、腰痛があるよね、なんて話しながらやっています電球

お子さんが泣いちゃうときは抱っこしながら横向きで手当します手

初めての手当経験ですが、とても気持ちよかったそうです:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です