千葉市習いごと応援キャンペーン対象の講座はこちらをご覧ください

7/14 手当法講座「母と子のテルミー」開催しました。

若草助産院の高山助産師によるイトオテルミー講座が開催されました。
テルミーの詳細はコチラ。http://www.ito-thermie.or.jp/remedy/

テルミーで使う器具たち。

名前は知りませんが、いかにも効きそうな雰囲気です。

先生!これは知ってます。テルミー線です!はい正解!

点火!あら。キャスキッドソンのエプロンだったのですね。

赤ちゃんが興味を持った時にすかさずテルミーをかけるとテルミー大好きっ子になるそうです。
お母様のお召し物、モーハウスのモンターニュ(サニーオレンジ)ですね。
こちらから購入可能です。※アフィリエイトじゃないです!
http://item.rakuten.co.jp/mo-house/0683/

高山助産師の長女さん(現在は中1)も重度のアトピーだったそうですが、
テルミーで体質が改善されました。
実際の体験談ほど沁みる話はないですね。説得力が違います。
次回は是非事務スタッフではなく受講生として参加したいと思います。
にご参加いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です