10月22日(水)稲毛保育園2F「子育てひろば」にて、はぐはぐを稲毛で初めて開催しました。
10組の親子が参加してくれて、とてもにぎやかでした。
自己紹介で気になること、聞きたいことなどをお話していただき、みんなでわいわいとそのことについて話したので、とっても充実した時間になりました。
保育園のひろばだったのでおもちゃがたくさんあって、参加したママからは子どもが遊んでくれるのでゆっくりお話できました!と好評でした。
おむつなし育児、布ナプ、子どものしかり方やタイミング、小児科はどこがいいか?など様々な話題で情報交換をしました。
これから毎月開催しますので、ぜひ遊びに来てください。
私も参加したいのですが、今後の予定などはどちらで分かりますか?
お産子育て向上委員会HP
http://osan-kojo.com/
にてご確認いただけます。基本的には第三水曜日に行いたいと考えていますが、変更になる場合もあるので、事前にHPにて確認くださいね。
ありがとうございます。